「韓てら」と言うセレブ御用達しの焼肉屋さんの10周年パーティーで演奏。


昼間から炭火で肉焼きまくり!!!



写真は僕とパーカッション&トランペットのヒデローさん。
テレビでは良く見かけますが一緒に演奏するのは二年ぶりくらいっす。
ちなみに後ろには細野さんと、小山田さんも。


DCPRGで一緒だったギタリスト高井康生さんの仕切りでラウンジ感満載のジャズバンドの一員としてサックス吹いてきました。
毎度の事ながら高級感漂うお店の高級感漂う肉の嵐!!!!とにかく我先にとむさぼり食いました!!!!
肉を食べるゾーと張り切って向かったのですが、来ているお客さんがあまりにも豪華で、「うわ!あの人がいる!?ええっあっちにはあの人がーー」みたいな状態でキョロキョロと挙動不審。はしゃぎ過ぎて、くたびれて楽屋へ戻ると細野晴臣さんやコーネリアス小山田圭吾さん、嶺川さんも、さらには原○知世さんまで!!!血圧あがり過ぎて鼻血でますよ!!!
そんな興奮状態でライブ。細野晴臣さんやコーネリアスの小山田さんとも共演してしまいました!!!とにかく豪華過ぎでアタフタです。さらに細野さんに幸せなお誘いを受けてしまい、もし実現出来たらとても嬉しいなー!!!

http://www.kantera.co.jp/