またもや肉!!

今日は朝からニューテナーを抱えて阿佐ヶ谷でリハーサル。
新しい楽器は、まだまだ慣れが必要ですねー。それにしても渋いおとだ!!
マウスピースのマッチングも有るし、久しぶりにオットリンクのメタルも持参して吹き比べ。
この楽器にはリンクメタルの方が良いような気がするなー。とかそんな事を思いながらリハ終了。そのまま近所の中華料理屋で山盛りのランチ。


そして夜はおとといに引き続きまたもや肉まみれです!!!
今回は焼肉ジャンボ!!東京のはずれの江戸川のほとりにあって、どこの駅からも遠い陸の孤島みたいな場所なのですが、かなりの人気店で予約を取るのが大変なのです。
うちからだと電車で2駅なんですが、タクシーだと意外に近いっす。


いつもの通りのお任せで、まずは表メニューのレバ刺し、タン塩、ロース、野原焼き、など数品を注文
「これは片面4秒で、こっちは20秒で・・・」とか肉質と厚さ、鉄板の温度によって細かい指示が有るのです!!!
コレだけ聞くとうるさいラーメン屋みたいな乗りかと思うけど、そんな雰囲気は全く事は無くて
楽しそうにお喋りしながら見本を見せてくれたり和気あいあいとしています。 とにかくこの店はサシの入った肉が得意で、表メニューでもハイクオリティーな肉のラッシュなのです!!!そのうえ裏メニューに成ると、ものすごいっす!!!


レバ刺し!!!


これはホカホカご飯にロースを乗せて、少し待つと脂が程よくあったまってきて、ご飯に巻いて食べるのです!!!生肉マニアの私のお気に入りでっす。


そしてコレは今日の〆に食べたザブトン!!!
都心の店で食べたらいくら取られるんだよ!?!?みたな肉の嵐!!!
一昨日のカンテラのパンチにも負けない、ハードブローで攻め込んでくるジャンボも凄い!!!
でもさすがに今週は肉を食べ過ぎました・・・。何万キロカロリー摂取したんだろうか・・・。おそろしー。