ダバダ〜!!

gosekky2010-04-21

大沢たかおさんからメッセージ頂きました!!!
ちょっとカタコトだけど、うれしいなー 


ボイスメッセージはこちらをクリック!!!


うえの↑メッセージの通り、大沢たかお夫妻も来るって言ってるし、5/3はみんなで、音や金時ライブを見に来ようーー!!集合!!!



そんな事はさておき、先週から挑戦しているギターですが、エレキギターに持ち替えたら指がダンダン届くようになってきました。
なんとかFのコードも弾けてヘイジュードもAメロくらいなら行けそうです。
そして新たな問題は、ギターと同じくらい歌が下手だと言う事です・・・・・。弾きながらだと全然歌えないっす・・・。
最初の音が判らないっす・・・・・・。歌手を選んでいなくて良かった・・・・。



そう言えば最近、久しぶりにテナーを買いました。
connのチューベリーと言うモデルです。(ちなみにソプラノとお揃いです。)

コレまた古くて90年前の楽器です。
色はサテンゴールドプレート渋すぎます!!そして音も渋すぎます!!!
マウスピースもottolinkのメタルと合わせると凄く良いかも、はやくライブで使ってみたいけど
この楽器に慣れるのには、もう少し時間がかかりそうっすー。うーん。