ある日の1日

友達や生徒に「ミュージシャンは普段どうやって暮らしているのか謎だ。」とか、
「ゴセッキーさん毎日楽しそうですけど、ホントに仕事しているんですか・・・?」
(失敬な!!働いているよ!!!)などなどHi-Doi(ヒドイ)事を聞かれるので、
自分の行動を写真に撮り、ゴセッキー観察日記を作ってみる事にしました!!!




朝8時起床。
 
コーヒーとバナナで朝食。(東中ロンドンツアーの時にラフトレードで買った、でかマグカップっす。)
水耕栽培で育てている万能ネギの水やり&成長を観察。大きくなれよー。



朝9時。
 
隣の部屋へ移動してホーンアレンジ&楽譜作成。
この日はホテルニュートーキョーのライブ用。
ガラーンとした部屋が好きなので、机とMACとキーボードと、その横に掃除機のヘンリー、
後ろにエレピが有るだけの部屋。トランクはHALOのキリム張りでお気に入り!



12時。

昼まで作業をして、自転車で家の前の土手を散歩。
ボートの船着き場があったり犬の散歩をしていたり、凄く気持ちがいい場所っす。



12時半。

午後からはHi-Doiレコード特命係長室へ移動。
ここで数々の僕のHi-Doiレコード作品が作られています。
そういえばパソコンの画面に何か映っているな・・・・。




あっ!!6月13日(日)のライブの宣伝!!!(ベタベタですみません。。。)
是非皆さん代官山ユニットへ!!!


ホテルニュートーキョー&stim presents 「Santafe」開催!

2010.06.13(sun) @代官山UNIT
open/start 17:00 charge ¥3000(with/drink)
live:ホテルニュートーキョーOLAibi/stim
dj:Roger yamaha/山㟢 廣和 (toe)
food:Garland (kongtong/content)

「トーキョー アブストラクト スケーター ep」先行発売!
INFO:代官山UNIT



15時。

レコーディングのためスタジオへ。この日はバリトンとテナー。
免許を持っていない為、いつもこんな感じで沢山抱えて自力で移動しています。
ミュージシャンは大変なのです!!!(アピール中)



 
16時。
ポテスタで某アーティストのレコーディング。
RCAのリボンマイクとNeumannのtubeマイクにconnのサックス。全部ビンテージっす。
コントロールルームにはアナログテープも回っていました。
久しぶりに聞いたけど良い音だなー。そんなこんなでさくっとレコーディング終了。



18時。

レコーディング終了後は下北へ移動して、キーボードのケーサクさん(stim、kowloon、木村カエラ
レコーディングエンジニアの小林君とモツ焼き「秀」へ。
写真は「揚げ野菜の煮浸し」うまかったー。


22時。

そのあとはsgtのスタジオへ。
そしてみんなで記念撮影!!!! 
写真は有りませんが、このあと新宿へ移動して小林君と2人で某ビールバーへ。
ホテルニュートーキョーのイマちゃんを交えてワールドカップを観戦。
終電に乗りこめず、途中からタクシーに乗り込み無事帰宅。