今週は!!

10/27(水)阿佐ヶ谷のビオロンでゴセッキーDUOやります!
サックスのカミウンテン君とのDUOで、最近はオリジナルも増えて来て面白い曲の嵐!!
この前ウンテンが書いて来た新曲は日本昔話っぽいと評判でした・・・。どんなだよそれ?!
そして僕も新しい曲作っています。
僕がカミウンテン君に捧げて作った「ウンテンの運命」。
1〜3楽章までで完結していたのですが、新たに「その後のウンテンの運命」を作曲しています!!これももし間に合えば演奏する予定です!!!

●場所:名曲喫茶ヴィオロン阿佐ヶ谷駅徒歩5分)
住所・杉並区 阿佐ヶ谷北2-9-5
Tel 03-3336-6414
●開演:7時30分〜
●料金:1000円コーヒー付き


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そんなこんなでライブ以外の告知なのです!!!
実は!!!なんと。
11/16(火)20時〜 阿佐ヶ谷の「ノーチラス」と言うバーで1日店長をやります!!
当日は僕がバーカウンターに立ってバーテンとしてお酒を出したり、カクテルを調合したり、小粋なトークでお客さんと話したり・・・。と言うどうなるのか全く判らない企画が有ります!!!(トムクルーズ映画の「カクテル」を見て、すでに気分は阿佐ヶ谷NO1バーテンダー!!)
ゴセッキーオリジナルカクテル(通称ゴクテルや、ホッピー類似飲料ゴッピー)の研究開発も進んでいます!!
ちなみにUSTと連動して11月2週目にUSTでゴクテル緊急番組を企画します!!
みなさんからゴクテルのレシピを募集して実際に番組内で調合、飲めるかどうか試す・・・。
最後は試飲のしすぎて僕が潰れると言う番組構成に成ると思います!!
それでは、みなさん是非いらして下さいー!!!首をながーくして待っています。



あっ!それと余談ですが
TBSで毎週金曜 夜10時から放送の「SPEC」と言うドラマがあります。(戸田恵梨香さんや、加瀬亮さんが出ています)
それのバックで流れるサックスを吹いてるの僕です。物悲しく美しいメロディーでした。
来週位から使われるようなので聞くの楽しみっす!!