11月最初の週目は!!

11月も何だかんだとライブが色々ありますが、取りあえず最初の週だけ。
ちなみに一十三十一ちゃんとの久しぶりのライブもありまっすー!!


●1日 ジャクソンヴァイブ(明治大学 学園祭)
明大前駅の方の校舎です!!お茶の水ではないので要注意!!ちなみに無料ライブなので気軽にどうぞー!!
http://meidaisai.jp/


●3日 一十三十一U-zhaan日本大学芸術学部 学園祭)
江古田に有る日芸の学際です。プチロックフェスティバルと言う名前で色んな人が出るようです。
ユザーンとヒトミちゃんのDUOに僕とフジエダ君が数曲参加します。
さっき川越のユザーン家でリハして来たけど面白くなりそう!!
http://p-rockfes.blogspot.com/


●7日 HB(国立 地球屋)
大HBと言う事で、いつものHBのメンバーに↓が足された豪華版です!!何やるんだろうかー!!
Drs Jimanica (d.v.d)
Key 野村卓史 (グッドラックヘイワ)
Gt 松本"ARI"龍一 (ジャマイカ一丁目RIDDIM)
Tp キンタマイ (コマイヌ)
Sax 福岡豪 (アトズサリ)
Sax Gosekky (stim,ホテルニュートーキョー)
http://www.chikyuya.info/


とりあえずこんな感じです