在日ファンク

今日(2/1)からハマケンのリーダーバンド「在日ファンク」に参加する事に成りました。

ハマケンとは、何だかんだと仕事を一緒にすることが有って、
初めて会ったのは何時だったかな??
ええーと、なんだろう小泉今日子さんのレコーディングかTVの収録?
あれ?エゴラッピンだったかな?大友良英さんのレコーディングだったか??
なんだか良く覚えていませんが結構前からちょくちょく一緒にやっていたり、
たまにライブを見に行ってみたりみたいな感じでした。


それとは別に僕の友達K君が1年くらい前から在日ファンクのマネージャーをしているのです。
K君は二十代前半の若い子で、大学生の頃から僕らの周りのアンダーグラウンドな世界を
ウロウロしていて、いつのまにか仲良くなって、たまに家にご飯食べに来たり
泊まって行ったりするような感じなのです。


そんなハマケン&マネージャーのK君からオファーを受けては断る理由なんてないっす!!
(衣装で赤いタンクトップだけは着ないよね?と、それだか確認しましたが・・・。)
すでにリハーサルで音出したり、撮影をしたりしているのですが
ハマケンの集めたメンバーだけ有ってみんな面白い!!
ライブがどんな感じになるのか非常に楽しみです。