2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

わがし!!!

を、頂いてしまいました。ひさーーしぶりに食べた上品な甘さっ!!!(普段洋菓子ばかりなので) 桜の香りでこの時期にピッタリですね。どうも有難うございます。

らいぶ

トウチュウのライブは無事に終わりました!!!いやーお客さんもパンパンだったし 演奏も楽しかったし、お客さんも喜んでくれたみたいだし、今日は良い日です。 終了後、イシモリの皆さんと打ち上げをして、ごはんまで出してくれて、 ほんとアットホームで良…

マルチェロ氏

東京中低域の新しいCDを昨日もらったのでリビングのオーディオで 聞いたらマルが物凄い勢いでスピーカーに向かって吠え出しました!!! 犬には反応せずに居られない何かがあるんでしょうかなー???

はまりもの

白熊アイスにはまっています!!! 今週はとりあえず3個食べました・・・たべすぎですよ!!! イトウエンの夏ミカンゼリー?(10回くらい振って飲むやつ)にもハマリ中!!

トウチュウです

けっこう良い感じの店なのですよ、ここは!!! 僕の中では勝手にきな粉屋と呼んでいますが・・・ 3/31 東京中低域 場所:大久保「ISHIMORI」イベントスペース 時間:開場18時30分 開演19時 料金:予約…2000円 当日…2500円 ご予約・お問い合わせ先 「株式会…

とうちゅう

今日もきな粉屋で東京中低域のリハが半日。そのあとクニ様と2人でブッシャーを味見。 良い感じでしたが、本命にはならず。 クニ様といどうして、スンドゥブセットを食べて帰宅。ちなみに明日はきな粉屋(イシモリ)で東京中低域のライブです。 みなんさん!…

CD

デイブリーブマン&エレリーエスケリンってカルテットのアルバムを聞いています。 なぞですよ!!!このアルバム謎ですほんとに、くせものスタンダードと、2人のオリジナルなんだけど エレリーエスケリンの曲とか、聞いてても意味不明というか・・・、ひた…

ミラクルフェミニン

朝からドンキにミラクルフェミニンを探しに行ったけど発見できず。 かなりのレアものである事が判明!!!ううううん、あのルックスしびれますねー!!! ぜったいゲットしてライブで使ってやる!!!!

ほしい

ミラクルフェミニンが欲しいです!!!! すごくほしい!!!!

ぶじに

かえってきました。打ち上げでホッピーを飲んだらヨッパーに成りました。 ライブの前に、きな粉屋にいって沢山味見をさせてもらい世間話をしてました。 ちなみに、明日もきな粉屋にいかなきゃだし、あさってもきな粉屋です。 いつも味見ばかりなので、たまに…

きょうは

新宿でライブです。ライブの入り時間の前に、きな粉屋によって味見してきまーす。 ◆3/29(火) トチアキライブ@POO(新宿) 20じスタート 2000円(1ドリンク付き) トチアキタイヨウ(ダンス) ホナガヨウコ(ダンス) ゴセッキー(サックス) 吉田隆一(サックス) ふく…

ヘッドフォン

このまえ買ったソニーのMDR-Z700DJってヘッドフォンなんですが 最初全然鳴らなくて、超ショボイ音なのでミキサーのヘッドフォンアウトに差しっぱなしで 2週間くらい使って慣らしたら、大分良い感じに成ってきたみたい。 それにしても締め付けがきついです。…

あしたは

新宿でトチアキタイヨウさんのライブに参加してきまーす。 暇だったり気が向いたら是非ご来場を。

飲みました

ホントにフランボワーズの味ですね!!! ビールと言うよりも、カクテルみたい??最初「おッ!!」って思ってゴクゴク飲んでたら 酔っぱらいました!!!!

発見

近所のデカイ酒屋にビールを買いに行ったら、フランボワーズのビールをついに発見!!! 前に教えて貰ってずーーっと気になっていたのですが、なかなかなくて。 いまは冷蔵庫で冷やしています!!!早く冷えないかなー。

電話したら

夕方に予約がとれたので切って来ました。 またもや前半分ボウズ?見たいな感じだけどちょっと違う感じで、結構短めになりました。 さむい、あたまが。

めがさめた

何故か早起き!!!8時前に起床してしまいました。 よし髪きりに行くぞ、まずは電話してみよう。

そうだ!!

今日のびっくりした事は!!!! ピットインの帰りにりょうこちゃん(みんなはSUPOと呼ぶけど僕は呼べません)と駅に歩いていたら 後ろから足音がドンドン近づいてきてバシッて体当たり!!!!酔っ払いにからまれたよーー!!!!! とか思いながら振り向い…

ピットイン

渋谷から帰宅して、こんどは新宿に出かけてみました。 ピットインにめずらしくタイチ君が出ていたので見てきました。 パーカッションだけのアンサンブルで芳垣さんとか、岡部さんとか、坂田君とかが居ました。 ひさーーーしぶりに関根まりさんの演奏も聞けて…

楽器屋

渋谷をぶらぶらして、カレーを食べて、ユニオンによって、無印によって、謎のCD屋にもいって 雑居ビルの探検もして、楽器屋を覗いて帰宅。 結局狙っていた楽器はまだ入手していません・・・。弱気なのです。なにげに黒と銀の2色の楽器を狙っています。んが…

マルチェロ氏

ご主人に引き続き、マルチェロ氏も犬にかまれましたよ!!!! 多分コレでマルチェロ氏本人も犬の恐ろしさを知った事でしょう!!!!

味見

楽器屋さんに新しいサックスの味見にいったら、リペアマンさんと女性の店員さんが 色々説明してくれて、次から次へとドンドン出してくれて しまいには他の系列店まで取りに行ってくれて、沢山吹いてきました。 しかも店内をウロウロしていたらレジに居る人が…

あさから

きのう冷凍で届いて、解凍しておいたチーズタルトを食べたらめちゃくちゃ美味しいのですよ!!!! ほんとに「とろーりチーズタルト」って名前の通り、とろーりだし!!!うまい。 メーカーは「3'oclock」って大阪の会社で、どうもその会社がやっているmamen…

きょうも

肉を焼きに行きました。今週2度目です。 さすがに焼肉はとうぶんイイです・・・。たべすぎた。 最近外食が多くて野菜が足りない感じがします、やさいやさい!!!!

ライブ

とりあえず確定してるライブスケジュールです。 3/29 トチアキタイヨウライブ 新宿シアタープー 山海塾のトチアキさんの単独公演で演奏します 3/31 東京中低域 場所:大久保「ISHIMORI」イベントスペース 時間:開場18時30分 開演19時 料金:予約…2000円 当…

マル

マルを連れてサンチャにイタリアンを食べに行ってきました。 マルの喜びようと来たら半端じゃ無くて、最近は訓練の成果が出て来て大分落ち着いたのに もう興奮してシッポふるふるさせて、もうダッシュ!!!全然言う事を聞かないしねー でもまあしょうがない…

昨日から

アルバートアイラーばかり聞いています。 いままでは、グチャグチャしていて余り好きじゃかったのですが 昨日久しぶりに聞いたら何故か急にイイって感じるようになって、夢中で聞いています!!!! いままで何でこんな素晴らしいプレイヤーを聞かなかったん…

終了

レコーディングも、その後の予定も無事に終了して、ごはん食べ過ぎて、コーヒーも飲んで帰って来ました。 これから今日レコーディングしたやつを聞いてみようかな??でも聞きたいCDも沢山あるしなー

かみ

髪を切ろうとしたら今日も予約がいっぱいで無理でした。 最近いつ電話しても忙しいみたいで、断られてばかり・・・ っていうか、朝いきなり電話して「いまから行ってもいいですカー?」 っていうのが間違っている気がします・・・予約しろ!!!

これから

中野まで行ってちょっとレコーディングしてきます。 おわったら急いで帰ってきて人と会って、またすぐ次の約束に出かけないと!!! 今日は移動が大変な一日になりそうです。