なぜか

朝からドテ焼きを作っています!!!
でも材料がモツしかないので、モツで作ってます。普通はたしかスジを使うんですよね??
家中が居酒屋のような臭いになっています・・・
リハまでに完成するのだろうか、食べる時間は有るのだろうか??
今日は昼からタイチクンと下北でリハで、そのあとは武嶋君と池尻大橋でリハなのです。
今日は24時までに帰れるといいなー



でもホントはこんなこんな事してる時間は無くて
曲を書かねば・・・・。昨日かいてたら、PCがフリーズ・・・
セーブしてなかったので、2時間分の作業が消えたのです・・・
もうPC買い換えないとだめだなー!!!!
いくら位かかるのだろうか・・・