PC

ああああ、PCが買い換えたい熱がヒートアップしてきました!!!!
でも、今使ってるPCは筋肉和尚殿に改造してもらったばかりだし
このSOTECって書いてあるケースに妙に愛着があって・・・
うううううう・・・・こまった。ふつうのメーカーのPCを買ってケースだけ
SOTECに入れ替えようかなー。でもそんな事出来るのだろうか・・・
ただの無駄な事のような気もするけど、ううううううう。
2ギガとかのCPUにしてみたい、死ぬほど早いんだろうなー
どどどどどうしよう。といってるうちに二ヶ月くらい悩んでそうな気がします。


ネットで調べたらMicroATX規格のマザーボードに乗せ替えが出来ると書いてあります。
やってみようかなー。そして2ギガのCPUで時代の最先端?!?!