今日は

夜は何とかしてピットインに菊地成孔クインテットを聞きに行こうと思ってます。

昨日ちょっと用があって菊地さんに電話したら「ごせっきー明日来る?」と聞かれたので行く事にしました。
だって菊地さんいつもだったら「俺の聞くより他の人聞いたほうが良いよ。」とか言うのに、
明日来るって聞かれるってことは、かなりイイ感じに成るに決まってるのです!!期待していきますヨー!!!
「新しく買ったマーチンのアルトもイイ感じになってきたし、アルトと歌だけでいくよ」とも言ってたので楽しみ!!!
取り合えず今日はテナーは吹かないみたいですよ。

でもその前にやらなくちゃ行けないことが山盛りです・・・
なんとかアンコールまでにはピットインに行きたいなー





ライブ行ってきました!!!!!菊地さんの!!!!
そして、その前に下北の本多劇場ラーメンズ小林賢太郎さんプロデュースの舞台「Paper Runner」を見てきました。
ほんとに最高!!!片桐仁さんが大好きなのです!!!!あこがれます!!!!


菊地さんのライブは余りにも人が多くて、何も見えませんでした・・・
背が低いと損ですねー

とか書いてる後ろで、愛犬マル(マルチェロ)がキュンキュン言って寂しそうなのでお散歩に行ってきます。
つづきはまた後で。