良い天気

gosekky2004-04-25

昼からレッスンを2人して、犬の散歩も済ませてきました。
僕の住んでる家は、楽器が吹けるのでいつもは家で練習するのですが
土日はお隣さんが家に居るのでちょっと遠慮して、余り吹かないんで
練習したい時は多摩川か公園に行くのです!!

多摩川なら自転車でいけるのですが、ちょっとカゼが冷たい日に
川で練習はつらいので、後で公園にでも練習に行こうかなー。と思っているのです!!
その前に掃除機かけて、昼ご飯を食べなくては、はらへりー


ええとですね。
僕は小栗佐多里さんという漫画家が大好きなんです!!!!
と言っても「ダーリンは外国人」しか読んだ事無いのですが・・・
全巻呼んだし、何度も読み返してはワハハーとまたうけてしまうのです!!!
ノホホンとした気持ちになれるマンガですよ!!!!普段あんまりマンガを読まない僕のお勧めです。
http://www.ogurisaori.com/



昼は冷蔵庫に有るもので、アンチョビとジャガイモのパスタを作ったのですが
作りすぎました・・・
今も食べてますがテレビチャンピオン状態で、汗が出てきました
美味しいものでも、量がありすぎると苦痛になってきます・・・
がんばるぞーーーーーー!!!!!!!!!!!!

結局パスタは残してしまいました・・・



ネットで調べ物してたら、DCPRGで2002年のフジロックに出た時の僕とケンタさんの写真を発見しちゃいました。