スタジオ

gosekky2006-03-04

夕方からバリトンとソプラノとラジカセを抱えてRICOのレコーディングに行ってきました。
とりあえず僕のレコーディングは、もう終わっているのですがちょっとレオ君に楽器を預けたり
タイジ君のボーカル録りをのぞいたりしてました。でも一番の用事は、明日の結婚パーティー
新郎新婦入場の時に演奏する結構行進曲のアレンジをする事!!!
とりあえず、レコーディングスタジオのピアノブースでスミレちゃんとこっそりとアレンジを練ったりしていたら
ディレクターさんが覗きにきたので、聞いてもらってアレンジの相談等々・・・。
サックと終了して11時頃には帰宅、毎日のようにRICOのメンバーに会ってる気がしますー。