結婚パーティー

某ミュージシャンの結婚パーティーで演奏して来ました。
というかRICOのメンバー+僕とエゴラッピンの武嶋君というメンバーで結婚行進曲のスカバージョンを演奏!!
それにあわせて新郎新婦入場!!!!いきなりハッピーは始まりでした!!!
会場はミュージシャンだらけなのでがんがんライブ!!!RICO、おおはた雄一saigenjiエゴラッピン、etc
と豪華な顔ぶれ!!ぼくもRICOとエゴラッピンでちらりと演奏して、ブラジル料理をモリモリ食べて、
そろそろ終わりの時間だし、ブーケトスとかやるのかな??と思いながらその前にトイレトイレ・・・
とトイレに行っているうちに、会場から盛大な拍手が・・・・。あああああああ・・・・・
トイレから出たらパーティーが終わっていましたよ・・・・。クライマックスを見そびれましたよ・・・・。

その後、結婚式の服装のまま下北に移動してstimのリハに参加。
が!!しかし、スタジオついて楽器出して20分もしないうちに時間に成ってしまい終了・・・。あがががが・・・。
もうあと少しでライブなのに!!!!