toeとMice Parade

夜は渋谷のO−NESTに出かけてtoeMice Paradeを見てきました。
会場に着いたらちょうどtoeの演奏始まったとこで、上の階でやってたのでほとんど生音で良い感じ!!
終わったあとカシクラ君とか「やっぱなま音はいいよー」とかそんな話をして、Mice Paradeのライブが始まるのを待つ。
そしてMice Paradeが始まって会場に入ったら、いっぱいで入れない・・・、のでステージ脇でみてました。
あんまりこの辺詳しくないので良く知らなかったのですが、奥に居たスキンヘッドのドラマーが
良いプレイしていました!!!あとから知ったのですがあの人がダグシャーリンだったのですね!!!
あと地味に良いプレイをしていたキーボードの人は誰だったのでしょう??
初めて見たけど良いバンドっすーー!!!昔のCDとかも聞いてみようかなーー。うううーーーん。