表参道ヒルズ

表参道ヒルズとやらに行ってやりましたヨウーー!!!!
でも、めちゃくちゃこんでいて5分で退散・・・。
もう少し人気が落ちついてから出直します・・・、平日の昼間なのに混み過ぎです。
こんな時間に来てる人は何なんでしょう??働いてないのかなー???
って自分もじゃん・・・!!!はい、そうです働いてないっす・・・。ああああ・・・。
夜はピットインにMTトリオ+三沢さんのライブを見に行きました。
ジャズというよりもだいぶエレクトロニカよりの感じに成っていてビックリ!!!!
アコーステックジャズの新しい可能性がある気がしました。
もうすぐ発売に成る新作はどうなってしまうのか?!?!かなり気になります!!!!