クリスタルヨットクラブ

gosekky2006-05-28

朝からレッスンをして、テナーと衣装を抱えて移動。
と思ったらいり時間が変更に・・・、時間が空いてしまったのでマルニのセールへ。
安くなっていたので・・・、お得だし・・・、という事でシャツを1枚購入!!!マルニ増殖中です。
スーツも見てみたのですが、気になっていたマークジェイコブスはセールでもめちゃくちゃ高くて・・・。あっさりとあきらめモード。
代官山に移動してポール&ジョーのスーツを試着してみたら、ジャケットは良い感じなのに、ズボンのサイズが小さいのが無くてダボダボ・・・
ううううーーーん、ビビッと来たやつは予算オーバーだし、予算内だとサイズが無かったりだし・・・。難しいなー。買うのあきらめモード・・・。 
その後は、品川にあるヨットクラブで演奏してましたー。
今回はRICOで一緒のレオ君、スミレちゃん、リョウ君、島さん+僕とニーナというメンバーで、ニーナをフィーチャーしてラテンチックな曲を数曲。
ニーナは見た目はモデルみたいで大人っぽくて綺麗な女性なのですが、いつもはしゃいでて子供みたいで可愛らしい。歌も良い感じだし、いやー楽しかったー。
小さい頃は広島にいて、最近までアメリカに住んでいたので英語と広島弁のミックス!!!たまに語尾が「じゃけん」になるし面白い。
とにかくヨットクラブは場所の雰囲気がすごくよい上に、夜になるとライトアップされてうっとりするような感じでした。ご飯もたべて満足満腹!!!


写真はテレビ見ながらくつろいでる風の様子