リハとパーティー

朝からテナーを抱えて某スタジオへむかいリハが数時間。
そのまま代官山へ移動して演奏。今日は代官山の某レストランで某大手プロダクション主催のパーティーだったのですが
とにかく会場がお洒落でめちゃくちゃ豪華だし、食事もすごいし、何なんだこれは?!?!
しかも来ている人は、大手レーベルの社長だったり、大手プロダクションの社長だったり、とにかく音楽業界の有力者みたいな人たちばかり。
そんなこんなで数曲演奏して、食事をして帰って来ました。流石に今日は色々有って疲れましたー。
そうだ!!途中で代官山のunited bambooでTシャツ買っちゃった!!!
unitedbambooってメンズは殆どないのですが、次ぎのコレクションからはメンズに力を入れてるみたい!!!どんなの出るのかたのしみにー