演奏と食事

朝からレッスンをしとりして、そのまま急いで髪を切りに行く、急いで家に帰ってもう1人レッスン。
レッスン終了後はテナーを抱えて横浜某ホテルでピアノと演奏。ついついうっかり中層線沿線の店でライブしてるような気分で
演奏してしまい、場にそぐわないような演奏に成ってしまうのをぐっとこらえながら・・・。大リーグ要請ギブス付けて吹いてるみたいですよ。
渋谷に寄り道して帰ろうとしたら、メールが来て美女三人が恵比寿で飲んでいるという情報をゲット!!なのでそこに合流。
そしたらジュンコちゃんやTPの島さんの奥さんやタナチエさんにも偶然会ってしまったりでした・・・。
僕は行者ニンニクと島らっきょうを食べたりして11時頃に終電で帰宅。みんなは結局3時か4時まで飲んでたみたい。
すごいなーー。僕もお酒飲めたら夜中まで飲みたいけど・・・。のめないし。