結婚式とDCPRG

朝からスーツを着てネクタイをしてテナーを抱えて友達のドラマーのウ○子ちゃんの結婚式へ。
新宿のセンチュリーハイアットに早めに着いたので友達の取っている部屋にお邪魔して打ち合わせ(部屋すごい綺麗でびっくり)
会場に移動してサウンドチェック。PA業者がちゃんと入っていて、マイクやらモニターやらアンプやらドラムが立派なステージにセッテイングされていてビックリ!!!とにかくすごい結婚式でした!!!
総勢300人くらい!!!着席で300人ですからね!!!o-eastの1階フロアくらいの広さの会場ですよ!!!
その会場の新郎新婦の席の横にグランドピアノが有って、stimで一緒の啓作さん(ピアノ)と2人でクラシックからゴスペルまで演奏しまくり!!!!
さらにステージ(クワトロと同じくらい!!)に移動して演奏しまくり!!!!
会場内には花以外に木が沢山そびえていたり、スモークがたかれていたり、照明がすごかったり、雷の音の効果音が鳴ったり
特大のスクリーンに色々映写されたり・・・。これはディズニーランドのアトラクション??それともパレード??ってくらいすごいのです!!!
二次会でも演奏して、演奏が終わってすぐにDCPRGのスタジオに向かう。
今日は品川の方にあるレコーディングスタジオでリハ兼レコーディング兼DVDの撮影。
リハ風景をレコーディングしてそれを聞いたのですが、新曲かなり面白いです!!!!この時点でかなりのクオリティーですよ。ツアーでやったらきっとかっこ良いだろうなー!!!!
11時までリハをして大急ぎでモノレールに乗り込んで帰宅。今近所の深夜営業してるゲーム屋さんでDSのスーパーマリオ買いました!!!たのしみー




友達が書いたこんな日記を発見!!!
見事に文章で式のすごさを表しています!!!!!すすすごい・・・・
http://www.umezy.com/diary060611.html