銀座へ

今週はスケジュールのキャンセルが連発して、いきなり暇になってしまいました。でも、練習できるし休めるラッキー!!!!
フルートのレッスンの時にすすめられた教則本「フルートテクニックの総点検」と言うやつを買うためにいろんな楽器屋に電話で問い合わせてみたら
銀座の山野に有るらしいので、取り置きしてもらって夕方から買いに行く。楽譜コーナーで教則本を買い、楽器売り場をのぞく。
山野は普段来ないし、知ってる店員さんも居ないし、何となくふらっとのぞく、今まではサックスコーナーしか見なかったのですが
フルートコーナーも気になってのぞいて見たら、えらい高くてビックリ!!!!50〜100万とかの楽器がゴロゴロ有るし
頭部管だけで何十万とかするしー!!!!びっくり!!!!サックスだったら40万位出せば良いやつ買えちゃうのにフルートは倍近い値段だし・・・
高い楽器だなー。銀製だけならともかく、金製の楽器とかもあるし・・・。
楽器屋をあとにして、松屋デパートをのぞく。最近のお気に入りで欲しい物が結構有るんですよね・・・。でも我慢!!!
そのまま違う店を物色、このままでは危険なのでアップルストアの裏にあるルノアールに入りコーヒーセットを頼む。(ルノアール好きなので暇だとふらっと入ってしまいます)
ルノアールって店員さんが美人だったりする事多くないですか???あとレトロな制服がコスプレみたいだと思うのは僕だけでしょうか・・・
そんなこんなで更に色々見て回り、茶色の皮靴を購入。お買い得だったし良いのです!!!良い事にするのです。買い物し過ぎなのは良くわかっているのです・・・。でも良いのです!!!