アボガド!!!

gosekky2007-03-08

朝から新しい曲を作っていましたが、ドンドン難しくなってきて・・・。
だんだん自分で何拍子なのか判らなくなって来て破棄・・・・。これの繰り返し・・・・・。
午後からはサックスのレッスンをして、空き時間に自分の練習を。
最近スケールばかり練習していて、もの凄くゆっくり(初心者みたいなゆっくりさ)から初めて、
ちょっとずーーつ早くしていって1時間くらいかけてスピードアップしていくのをやっているのですが
早く吹くと気が付かないような細かいバラツキがゆーーーっくりだと気になるので、修行ってかんじです・・・。



そんな僕ですが、今日からアボガドの観察日記始めます!!!!!!
スーパーで買って来たアボガドを食べたあとに残る種を水につけておいて栽培しようと言う作戦!!!
アボガドの実は出来ませんが、観賞用には楽しいかもって思ってネットで調べたら、結構やっている人が居るみたいで
種を水に半分つけておいて1〜6週間で芽が出てくるようです!!!!
去年やったパイナップルは今でも元気に育っていて、ドンドン葉っぱが伸びて今では直径一メートル位の場所を占拠して結構邪魔です・・・。
さーてアボガドはどうなるのでしょうか!?!?!?!