今日はイエロー

gosekky2007-03-12

今日は西麻布Yellow で一十三十一ちゃんのライブです。
でもその前に三浦さんとリハが有るので、スタジオに向かいまーす。
その後でイエローでサウンドチェックして、出演は夜中みたいっすー。


って、ライブだけだと思っていたら・・・・
昼間に連絡が来てリハーサルが入っていましたよ、手帳に書き忘れていました・・・・・すいません。
そんなこんなで大急ぎでテナーを抱えてスタジオへ。ピアノの三浦さんとのDUOのリハを数時間
今回はオリジナル以外に、ミッシェルペトルチアーニ、オーネット、スティーブスワロー、なんかの曲もやるみたい!!!
どれも難しい・・・。うううーーん。


サウンドチェック後にみんなでひとみちゃんの事務所にいってこの前のユニットのビデオを見せてもらいました!!!!
しかも豪華な会議室で大画面TVで!!!!すごく良いライブっす!!!!!さらに新しいマキシのサンプルも貰ってコレもすごく良い!!!
いやーー良い物ドンドン作っていてうらやましいなー。
そんなこんなでイエローに戻り、夜中の2時頃から演奏でした、PAトラブルでバスドラが鳴らなかったり・・・、キーボードが一瞬消えたり・・・
変な人がもの凄い勢いで踊っていたり・・・。色々有りましたが出来る限り演奏して雰囲気の良いライブだったなー。

そんなこんなで、帰りはドラムのケイイチ君の車で送ってもらい明け方に無事帰宅。(BGMはもちろん爆音のフェラクティ!!!)
僕は車もなければ免許も無い人なので道の事がまったく判らず、夜中にグルグルと遠回りなドライブをさせてしまいました・・・
んがが・・・