朝から・・・

gosekky2007-03-13

明け方帰って来て少し寝たら、ピンポーンとインターホンが鳴り。宅急便・・・。
2度寝したらまたピンポーーンとなり、約束していた家電メーカーの人が修理に来てくれました。
たまに洗濯機から謎のプラスチッック部品の破片が出てくるのです!!!!その事を数日前に電話で言ったらすぐ来てくれました!!!
そして修理をしてもらい、パーツの取り寄せをして後日取り付けにきてくれるみたいっす。
修理が終わったので3度寝をしようとしたけど、もうRICOのリハに行く時間・・・
テナーを抱えてスタジオへ。三時間くらいみんなで確認やらアレンジやら練って終了。
急いで家に帰り、テナーを置いて今度はバリトンを持ってキングダム☆アフロックスのリハへ
そのまま終電頃までリハをして終電で帰宅。この2日間リハラッシュでしたよ・・・
つつつかれた・・・・、寝不足で曲が覚えられません・・・・




つつついに本屋で小学一年生をゲット!!!!!
ドラえもんリズムマシンもゲット!!!!すばらしいー
ドラえもんリズムマシンと言ってもドラえもんの絵などは書いていなくて、付いてくるシールの中から好きなキャラクターを選んで貼る感じでしたー)
スタジオに行く途中で買ったので、スタジオで開けるとみんなかなり興味津々!!!!
早速レオ君がコレを使ってセッション、さらにタイジ君の携帯にいたずら電話!!!!いやーー遊べます!!!!
ドラムのリョウ君も欲しがっていましたよ。

買う時にレジにならんでいたら、後ろの小学生がお母さんにヒソヒソ声で「あの人小学一年生・・・」といってましたが気にしません!!!!
来月の録音できる腕時計も買うぞーーー!!!!!