キングダム☆アフロックス

DCPRGのラストライブのあとにそのまま打ち上げに行って、夜中の3時頃までみんなで盛り上がり
タクシーに乗りこみ4時過ぎに家に帰ってきてダラダラしていたらもう朝に成り、少し寝てから
バリトン抱えて相模湖のスタジオへ。キングダム☆アフロックスのリハーサル兼レコーディングに行って来ました。何気に合宿なのです。
なのですが、相変わらず体調は最悪で乗り物に乗るとめまいと吐き気が凄くて、本当はメンバーの車に乗せて行ってもらうはずだったのですが
1人で各駅停車の電車で休み休み行きました。具合悪く成ったら降りて休んで、って感じで向かったら11時過ぎに家を出たのにスタジオ付いたら15時過ぎでした・・・。いやー遠かったです。
そんなこんなで何とかスタジオに到着してリハーサルを。今回もレコーディングエンジニアのヤマちゃんが来てくれていてリハを録音してくれたり。
なのですがとにかく具合が悪く、吹くのがやっと・・・、もう無理って思うのですが、前を見るとベースのレオくんがめちゃくちゃ楽しそうにニコニコしながら弾いてる・・・
つられてもうブギョーっとひと頑張り・・・・、そうするとレオくんが更にニコニコしながら弾きだすので、またまたつられてブギョーーーー!!!っと一発・・・・、どんどん具合が悪く成りながらもがんばってしまうのです・・・・。レオくん見ているとがんばらずにはいられない何かが有るのです。さすがコーヒーの飲めないブラジル人!?!?
そんなこんなでリハは終了して、スタジオの宿泊施設に泊まったのですが、もう夜中まで大盛り上がり・・・、しかも酒盛りではなくタロット占いで・・・・。
パーカッションのイズポンがもの凄い経歴の持ち主で占いをしてくれるのです・・・(長く成るので書きませんが、スピリチュアルで呪術的な本当にもの凄い経歴なのです。イズポンの事はそのうちちゃんとまとめて書きます) そんなこんなで占いで盛り上がるのですが、それを見ていたレオくんが見よう見まねで僕の具合の悪いのがいつ治るかを占ってくれるのですが、笛みたいなのを吹くとぼけたカードが出て来たのを見て、「コレは気のせいって事だねー!!!」「あとはデスってカードが逆さまだから、気のせいって事で死の恐怖は免れたねー!!!!」「犬が2匹居るカードもあるから犬が居ると良いことが起こる」とかって超適当な前向き発言連発!!!!でもなんだか、元気に成りましたよ。
明け方までタロットで大盛り上がりでした!!!!