熱&愛犬マル

ココのところの忙しさは半端じゃなくて、夜は予定がうまっているので、昼に予定を入れ、さらに昼も夜も予定が埋まると、夜中や早朝に予定が入り・・・
もうめちゃくちゃな感じです。ご飯食べるのわすれてフラフラしながらスタジオ行ったり、
昨日は40時間くらい起きっぱなしでスタジオをハシゴしたり、楽器の調整やら、買い物やらしていたら、ついに熱が出てきて
昨日の夜から寝込んでいます・・・・。なのに朝からフルートのレッスンに行ってきたのですが、レッスンに行くと途端に元気に成ってしまい
レッスン中はなんとか吹けるのですが、家に帰ってからそのままバタンと倒れ気がついたら夜でした。
そろそろstimのリハに行かねばです・・・、冷や汗が止まりません・・・。あああああー
ちなみに今日から3日連続のstimリハですー。



それと、愛犬マル(マルチェロ)の体調が悪くて、アレルギーで右手が腫れてしまいココのとこ3足歩行をしていてかわいそうです・・・
ウェスティーはもともとアレルギーが多いので大変なのですが、さすがにつらそうです。だれか良いお医者さんなどご存じないでしょうか??



リハから帰って来て熱をはかったら38度台でした・・・・。そりゃ辛い訳だよ・・・。