皇居!!

朝から皇居の横にある某ホテルの最上階のフレンチレストランでのブルジョワなパーティーでの演奏を頼まれて
キラキラのシャツにスーツで行ってみたら、PAが友達で(もはやアフロックスのメンバーと言っても良いくらいお世話になっているエンジニアさん、
いつもはダボダボの服なのに今日はスーツ!!!)僕を見るなり「凄いシャツだね・・・」と言われました・・・。
しかも会場で演奏していたら、お客さんで来ていた人の中にも知り合いが!!!ううーーん世の中狭いっすー。
それにしてもさすが老舗の高級ホテル!!!控え室に運ばれてくる飲み物や、グラスまで良い感じなのですよー!!!!すばらすぃー
ワインにシャンパンにパカパカ飲んじゃいましたー
演奏は白いグランドピアノだし、全面ガラス張りの凄い店だし、ラウンジ感溢れる演奏をして非日常を味わって楽しかったですー!!!


夜は夜で、別の場所にて同じような感じの仕事・・・、今月はこう言う仕事がもの凄く覆い気がします。
何人も知らない人の結婚を祝ってるきが・・・・、なんかそう言う時期なんですかねー???


そんなこんなで終了後は渋谷のO-nestにクーロンのレコ発ライブに行って来ました。
久しぶりにクーロン見たけど良い感じにまとまってるなー、年中リハーサルしてる印象有るし
精力的にツアーとかしてるし、タワレコでも大プッシュだし良いねー!!!