朝からリハ

gosekky2008-05-05

ウンテンと2人で朝から出かけて、某スタジオでリハーサルでした。
クラムボンのミト君のプロデュースの曲にホーンを入れるのですが、ウンテンと2人で楽器もって座っているだけで
なぜかみんなが爆笑していて・・・。どうも二人セットで箱に入ってそうだとか、なんだか居るだけで絵的に面白いらしい・・・。
ウンテンの面白さは抜群だし!!!ワタクシの落ち着きのなさも抜群だし!!!
そんなこんなでリハは2回通しただけで終了。良い感じに成りそうです。
そのあとは帝国ホテルへ行って名物のパンケーキを食べてきました!!!!これが美味しいのですよ。
でも高いっす!!!紅茶とパンケーキで2500円くらいでした。サービスもいいし美味しいし言う事ないけど。
帰りに、銀座の松屋の某店で夏用のジャケットを試して、ちらっと聞いてみたら色々出てきすぎてパニクりました。
個人的には背中がタキシード?燕尾服?風のクタクタジャケットが一番欲しかったけど、ステージ映えしそうなツヤッとしたシルクのにしてみました。
ほんと楽器と服を買いすぎな気がします・・・・。改めなくては・・・。