結婚式

gosekky2008-09-20

友達の結婚式でした。
銀座のど真ん中の高級な雰囲気のお店で挙式&披露宴。
僕も朝からバリトン抱え類家君とウンテンと3人で結婚行進曲を吹いたり、飲んだり食ったり、また吹いたり。
乾杯はジャンベを叩きながら登場したオマールだったり
アフロック、一十三十一椎名純平さんのライブも有って豪華な式でした。
それにしてもオマール凄すぎる!!!さすが世界的なジャンベ奏者、いつ聞いても音がもの凄いっす。
そんなこんなで二次会は某アフリカ料理屋さん、またまた類家君とウンテンと結婚行進曲を吹いたり
アフリカの踊りが有ったり、こっちも盛りだくさんのパーティーでした。
そして類家君は昼間からズーーット ワインを飲み続けているはずなのに、顔色一つ変えずに
いつものクールなままでしたよ。かくれた酒豪です!!!!
そんなこんなでベロベロに成って帰宅。