レコーディング

風味堂のレコーディングでした。
久しぶりに会うみんなは、いつも通りのナイスなバンドマンでした!!!
あんなに売れているのに、インディーズの頃の初めてであった時と何も変わらない感じのみんなで
スタジオに居ると数年前に戻ったような気分に成ります。
そんなこんなで武嶋君(テナー)、島さん(トランペット)、五十嵐君(トロンボーン)、僕(バリトン)、
の4人編成のホーンセクションで1曲と、僕のアルトと五十嵐君のトロンボーンでもう1曲
バリトンは年中吹いているので良いのですが、アルトは年に数回しか吹かないので・・・・。
前回吹いたのは去年の12月のキネマ倶楽部でのエゴラッピンかなー??
いやその後にエゴラッピンのリハで1回吹いた気がするなー?? CMで吹いたような気も・・・・??
どっちにしろそんな感じで、年に数回しか吹かない楽器がアルトなのです。次に吹くのは半年後くらいに成るんだろうなー。
滅多に吹かないアルトを吹くと、半年分くらいの疲れがドカット来ます・・・。うーーんアルトもちゃんと練習しておこう。