ロンドン4

朝から買い物。
昨日チェックした某ブランドは東京には、1店舗しかないし、値段も3倍くらいするのに、イギリスのブランドだって事と、円高の影響で半額以下で買える、しかも店がもの凄くでかい!!!コレはと言う事で大量に購入!!!目についた物はみんな袋に入れていたらもの凄い量に・・・。あまりに安いからスーツも買おうかと思ったくらいでしたよ・・・。レジへ持って行くとややややすいい・・・、僕の好きな銀座の某セレクトショップでちょっと買うくらいの値段でこんなに沢山・・・。


いったんホテルへ帰り、楽器を持ってフォイルズと言うお店へ向かい。
30分演奏のつもりが、50分くらいやってしまう。お客さんも超満員で、全然入れないし、サウナ状態
妻が友達と3人で見に来たのに何も見えなくて諦めたらしい・・・。僕も汗だくでクタクタっす。
終了後は、ウンテンと2人でブラブラ歩いて、あったかい物が食べたいよね?!って事で渋いタイ料理屋に入る。

タイ料理を軽く食べてビールを飲んでまたブラブラする。
そのまま妻と合流して今度はレバノン人のコミュニティーへ移動してレバンノン料理屋さんへ。
どの店も水タバコをバフーーってやっている人たちが一杯居て、なんとも、どこの国へ来てるんだろうと言う気分に
させられるエリアでしたが、玄人しか居なさそうな店に入りレバノン料理を食べてみる!!!

ラム肉を香草と一緒に焼いた物で、でもそれほど味付けはされていなくて、一緒に出てきたタレを付けて食べるみたい。
もう一品は、ケバブみたいな肉にご飯と何やら色々が添えられていて、更にピタパンみたいな物に はさんで食べるみたい。
どちらも美味しくて!!!タイ料理食べた後なのにぱくぱく食べちゃいましたよ。