Tシャツ制作と買い物

 

先日stimの新しいTシャツ制作の為の秘密会議が某所で(と言っても渋谷のタイ料理屋なんですが・・・)ひらかれました。

今回のTシャツのデザインは、タイチ君の友達の某デザイナーに頼んでいて、
UA(アローズじゃないっす)の出ているNHKの番組「うたううあ 〜ドレミノテレビ〜」のステージや衣装などトータルデザインを手がけている人らしく、
いきなり素晴らしいデザインが送られて来たので、かなり盛り上がってしまいました。

このデザインならボディーもそれなりの物にしてかっこ良くしようよ!!!と言う事で、
タイチ君の友達のデザイナーと渋谷で秘密会議と言う事に成りました。

彼のブランドのオリジナルのボディーのサンプルを見せてもらい、
試着してみたりして「これ良いねー」なんて話していたら、コレを元に、袖の長さをこうして・・・、とか、
レディースのシェイプはもう少しこうするといいなーとか話し合っていたら・・・。

stim仕様のバンドTのボディーを作ってもらう事に成りそうです!!!

これから工場に発注して生地を編んでもらい、
ボディーが出来上がったらプリントを試し刷りして色の載りをチェックして・・・。
7/31のo-nestでのライブにギリギリ間に合うと良いのですが。
たぶんボディーから作ってるバンドTシャツなんて聞いた事無いし、たぶん他にやってるとこないっす!!!
スゴイの出来ちゃうかも!!!期待していてください。



今日は昼から表参道へ出かけ、いつもの美容師さんに髪を切ってもらい
そのまま表参道をブラブラ。
夏物のセールがもう始まっていて、自分が定価で買った物がセールになっていたりして軽くへこみながら
お気に入りの某セレクトショップで色々試着して「YAECA」のパンツを購入。

銀座線で銀座まで移動して、某店で店員さんとおしゃべりしていたら
「ゴセッキーくん久しぶり〜」と声をかけられ振り向いたらデザイナーのカオリさん(菊地さんのペン大の学生証のデザインをした人です)が居るじゃないですか!!! 
ひさーしぶりに会ったので色々近況報告をしながら
「コレはどうですかねー??無しですか・・・。じゃあこっちは??」と試着したのを見てもらいスニーカーとTシャツを購入。


カオリさんには年に数回ばったり会うんですよねー。
前に皇居の横のホテルで演奏してたらカオリさんがお客さんで来ていたり・・・。
何かのライブ会場であったり・・・。不思議なご縁です。


買ったスニーカーはちなみにaddidasのROD LAVER VIN "TOURNAMENT EDITION" "LIMITED EDITION"。
オーストラリア出身のプロテニスプレイヤー「ROD LAVER」モデルでヴィンテージ復刻です。
スタンスミスとは似ているようで形が全然違うのです。靴底は緑、内側はゴールドでちょっとゴージャスなつくり。



夜は近所の天婦羅屋「心」で食事。
なぜか天婦羅にワインという組み合わせで注文してしまいましたが、美味しく頂きました。

このお店は近所に有る数少ない美味しいお店のひとつで、
使う野菜も自分たちで育てていたり
いつも色んな工夫を凝らしたメニューで楽しませてくれるお店なのです!!

そんなこんなで今日は食べ過ぎてしまったかもしれません・・・。
気をつけなくちゃ・・・。