リハーサル

きょうは朝8時に出発!!
テナーとソプラノを抱えて通勤ラッシュに揺られて阿佐ヶ谷のビオロンに向かい三浦さんとリハーサル。
のはずが・・・。三浦さんが体調不良で遅れるとの事で朝からビオロンで個人練習。
朝の9時頃について、薄暗くて静かなお店の中で1人でじっくりとロングトーンやらスケールやらを吹く。
ビオロンの落ち着いた雰囲気の中で吹いていると、いつもより高級な音に成ったような気がして
「うーーん。良い音だなー。」とか思いながら気持ちよく吹いていたら、あっという間にお昼に成っていました。
とても贅沢な時間でした。
昼頃に三浦さんが登場してアナログシンセを貸してもらい、ビオロンのマスターとお喋りして解散。


そのまま、テナー、ソプラノ、アナログシンセを抱えて下北へ向かいstimのリハーサル。さすがに3個持って電車移動はきついっす・・・。
今日のstimリハは、ウンテン(7/31のo-nestのライブに参加します)がバスクラを持って来てくれて
新曲にバスクラのパートを作ってみたり色々実験。バスクラが入ると一気にシネマティック感が増して良い感じです。
だけどサックスに比べて音量が小さいからバンドに埋もれてしまってバスクラの低音が上手く前に出てこなくて・・・。
このまえのtoeのレコーディングの時は良かったけど、ライブでもあの感じを出すのは大変そうです。
夕方までリハーサルをして、なんとか1曲仕上げて終了。
そのままウンテン、ケイサクさん、タイチくんと近所の焼き鳥屋へ。
良い調子で食べて飲んで8時過ぎに解散。


そのままケイサクさんと一緒に渋谷へ移動して9時からホテルニュートーキョーのリハーサルへ。
と思ったら時間を間違えていて、8時からリハーサルだったみたいですでに全員揃っていました・・・。すいません。
こちらも新曲のリハをして、CDの曲もちらっとやって11時頃に終了。
さすがに朝からずっとリハーサルで疲れたのでそそくさ帰宅しました。

                                                                                                                                • -


そして次回のstimは7/31 渋谷o-nestです。
ウンテンもバスクラ吹きまくりで新たなサウンドに!!!
更に!!ライブ会場でCDの新作が出る予感です!!!
更に更に!!!初のDVDも出ちゃうかもしれません!!!!
更に更に更に!!!!Tシャツ隊長のワタクシ大絶賛の新作Tシャツも発売予定です!!!!
コレはくるしか無いっす!!!!




7/31(fri) stim presents 「Taichizm」 @ 渋谷O-nest
●会場●
渋谷O-nest
●出演●
kirihito http://kirihito.com/
ロレッタセコハン http://www.rolettasecohan.com/
stim http://www.myspace.com/stimizm
DJ 今谷忠弘(ホテルニュートーキョー
●OPEN18:30/START19:30
● 前売¥2.000/当日¥2.500
6/13〜O-nest・ぴあ・ローソン(74010)・e+