ぶつぶつ!!

ぬほーー!!!
物欲がブツブツと出てしまいユニオンでCDまとめ買い!!!
さらにココ数日ポチポチとネットで変な物を買ってしまったり・・・。


年明けからの目標で「レッスン室をおしゃれ部屋にしよう」とがんばっていたのですが
先日エンジニアの小林君にそんな話しをしたら「折角だしスタジオ作りましょうよ。200Vの電源引いて、防音して・・・」と言われ、そうかなー?くらいに思いながら家のコンセントをみたら、変な形の壁コンセントが1個だけ有って200Vと書いてあるじゃないのー。
最初から200V引いてあるじゃん!!!ここれはスタジオ作れって神の啓示にちがいない!!とか自分に言い聞かせてたりしつつ、だんだん計画が変わってきてしまい、いつの間にやらおしゃれ部屋計画が、スタジオ計画と言う野望へかわってしまっています。
そんなこんなで野望の為にポチッとお買い物なのです。何を買ったかと言うと電源のトランスなのです・・・。せっかく200Vが引いてあってもそのまま電化製品を突っ込んだらぶっ壊れてしまうようです。たぶん危険です!!!なのでダウントランスってやつで100Vに変換するのです、そんなこんなで巨大なダウントランスをポチッとしてしまいました。
ちなみに↓こんなやつです。

我ながら飽きれます。こんなもん買ってどうすんだろう・・・、電気屋でも始めるのかって突っ込みたくなります。
が!しかし!!これも大いなる野望の為!!!


とはいえ おしゃれ部屋計画も捨てがたい!!!
と言う事で、前から持っていたBLUEのマイクの色違いを1個買って青と黒を並べて顔みたいにしてみました!!あとは椅子も欲しいなー。アーロンチェアとかじゃ無くて古びた木の椅子とかー。