窓工事!!!!

昨日に引き続きレッスン室の改造をしています!!!
とりあえず一番音が入ってくるリビングとキッチンに面している窓を塞いでみました。



1…まずはコンパネで窓を塞いで隙間を埋めてみました!!!
一枚が大きくて厚みも有るのでかなり重いっす、コレだけでかなりの重労働です!!!
バリトンより重いっすー




2…次に遮音シートのロールから必要な分だけカット!!
これも重くて20メートルのロールで20キロくらい有ります。
重いけどカッターで簡単に切れるので比較的らくちん。




3…このシートをさっきのコンパネに張り付けるのは大変でした。
隙間が出来てしまったり、重くて旨く固定出来なかったり・・・。
とにかくドリルでガンガン止めて結構ぴったりと張る事が出来ました!!!




1〜3の行程をもう一度繰り返して、コンパネと遮音シートを二重にしてみました。
リビングからの生活音がかなり静か?殆ど聞こえなく?なりました。
さすがに板むき出しはかっこわるいし、次は壁紙はるか塗装っす!!!!
うーーん、がんばるぞーー!!!!



そんなこんなで今日はstimのライブです!!!
そろそろ、テナーとソプラノ抱えてo-westへ向かいます。

                                              • -

2010 01/28 Thu

「groove poobah」

開場18:30 / 開演19:00 当日3000(ドリンク別)

●stim
●MASTARICA
●PALILLOS REDONDOS
(大森はじめ from 東京スカパラダイスオーケストラ+會田茂一+TDC)