2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

眼検診!!!

きょうは朝からがん検診に行ってきましたよ!!!癌!!! 30歳になると区から手紙が来て無料で調べてくれるのですよ!!!せっかくだし面白そうなので行ってきました!!! 前の日から食事と飲み物を断って、腹ぺこ状態で挑みました。そんな腹ぺこ状態で飲…

アフロビート

最近すっかりジャズかアフロビートばっかり聞いているのですが、アフロビート面白いですね。 アフリカの本物の人たちがやってるフェラクティ系のも面白いけど、それ以外の国の人がやっているやつとか全然違って面白い、 アフリカ人がやってるフェラクティ系…

味噌!!!

僕もついに三十路になってしまいましたよー。 といっても特に変化は無いのですが、とりあえず三十路になって最初に聴いた曲は ジョージベン「アフリカブラジル」でした。名盤ですねー!!!!今も聞いていますよ。 いやー、プレゼントにターンテーブルをもら…

stimライブ

なんだか外国のバンドのジャパンツアーに呼ばれる事が多いstimですが 今日の夜は渋谷のo-nestで「Nomad, Zucchini Drive and Bleubird Japan Tour2008」のオープニングアクトです。 19時頃の出演です。最近すごく調子いい感じなので今日も良い演奏に成ると思…

きょうは

バリトンを何とかしようと思って、楽器を抱えて楽器屋へ。 店にあるバリトンのマウスピースを端から吹いて、今のよりも良さそうな物を探して味見しまくってきました。 美味しいやつを見つけて一本購入!!!これに慣れて今より自由になれると良いなー。 僕は…

最近

ライブにリハにと飛び回っております。 昨日はキングダムアフロックスのライブで、その前は東京中低域で、その前は一十三十一ちゃんで、そのまえは三浦さんで・・・・ と言う感じです。 今日はイーストワークスへちらりと行って用事を済ませ、ライブハウスへ…

ジャークポーク大盛り!!うまいっすー