2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

早くも!!!

ヒトミちゃんのオンガクのDNAの映像がYOUTUBEに早くも上がっているとのタレ込みが入り 探してみたらあっさり発見!!!家で見れなかったのでチェック出来て良かったです!! そしてstimのo-nestのライブまで後2日です。 新作のCDも出来たし、Tシャツ(ゴセッ…

明日TVK 22:00〜ヒトミトイで出演します!

明日7/27(mon)TVK(TV神奈川)「オンガクのDNA」(22:00〜22:55) の放送でゲスト出演する一十三十一(ひとみとい)のサポートで出演します。 神奈川にお住まいの方は是非! (僕は住まいが神奈川ではないので家で見れませんが。。。。)

アド街!!!

今週のアド街は一之江特集でした!地元っす!!! もう家の近所が出まくりで、初っ端から近所の焼き鳥屋が出てくるし、 近所のおばちゃんも出まくりだし、愛犬マル(マルチェロ)の散歩コースや、自転車で毎日通る道とか、 お気に入りホームセンターのタカオ…

ヒアホン買いました。

今日は新宿へ行き、久々にフラッグス内のタワレコを見ていました。 「ヒアホン」という雑誌が前から気になっていたのですが、 今回は特に取り上げるミュージシャンやCDのレビューを書いている人が好みで、見た目いかにも封筒!という謎な感じにも惹かれて購…

今日のライブ!!

今日は高円寺のペンギンハウスで三浦さんのライブです。 三浦さんは9月からパリに引っ越してしまうので、一緒にやるのは当分無いかもしれません。 (来年4月頃には三浦さんと僕のDUOのアルバムが出るので、そのリリース時期には一時帰国してライブをする予定…

料理

今日は家で練習をして、夕方から近所のプールでひと泳ぎ。 久々に泳いだらなんかへたになってしまっているような気が。。。 いかんいかん、と思いつつもクロール、平泳ぎを繰り返しました。帰り道近所の豆腐&ゆばのお店で厚揚げと、初挑戦の豆乳ドーナッツ…

ここのところ

某日 ここ最近色々有って、まずはウンテン(kingdom☆afrocks)と父と3人で勝浦へ釣りへ行く。 でも僕は乗り物酔いが酷くて船に乗れない人なので、ウンテンと父の乗った船を見送り 港でサックスの練習をして、テルムマランパシフィークでのんびり。 平日の朝…