2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷FM village voice

11時半から渋谷FMの渋谷ビレッジボイスという番組にレオくんと二人で出ますー。 アフロックスの今度でるライブ盤のプロモーションっすー!! とりゃーー 収録の様子は↓こちら!!http://ameblo.jp/villagevoice/day-20080526.html

stim

ライブ映像が上がっていますー。 ちなみに新しく出来た曲ですコレ!!!

stimライブ

朝から渋谷のスタジオへ出かけ預けてあったサックスを受け取って下北のスタジオへ。 stimはみんなの予定が中々合わなくて、ライブの日なら全員揃うし、入り時間前にスタジオでリハする事が多いのです。 そんなこんなで2時間だけリハして、ベースメントバーへ…

東京中低域

横浜のサムズアップでライブでした。 今日から新メンバーの筒井さんも参加しての12人編成の演奏!!! しかも最後にはタイバンのスリルのステージに合流して総勢26人で演奏!!! 管楽器だけで20人以上居ましたよ!!!!すごい事に成っていました。 そして…

スタジオボイス

何となく本屋で立ち読みしていたらキングダムアフロックス記事が有りましたよ!!! おおおー

最近

クラムボンのミト君とのレコーディングも終わって、stimのライブも終わり、アフロックスのデビューアルバムが発売延期に成り、 母の日に実家でご飯を作ってごちそうしてお腹がブロークンしたり、またまた新しいサックスを買ったり、髪を切ったり、 レッスン…

朝からリハ

ウンテンと2人で朝から出かけて、某スタジオでリハーサルでした。 クラムボンのミト君のプロデュースの曲にホーンを入れるのですが、ウンテンと2人で楽器もって座っているだけで なぜかみんなが爆笑していて・・・。どうも二人セットで箱に入ってそうだとか…

stim&アフロックス

昼からバリトン抱えてstimのリハのをしに渋谷へ 最近どのバンドでもバリトンを吹く事に成ってしまい、つねにバリトンを持って電車で移動してる気がします。 stimのリハが終わり、いったん家に帰り愛犬マル(マルチェロ)の散歩をして、今度はアッフロックス…

AKAI

午後から東京中低域でおなじみのマツケンさん(松本健一さん)のところへ遊びに行って、AKAIのEWIを貰ってきました!!! EWIって言うのはフュージョンの人が良く使っている管楽器型のシンセサイザーで見た目のダササはブッチギリで今更誰も使っていません。…