2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一十三十一ライブ終了!!!

昨日、今日と2日間の一十三十一ワンマンライブが無事に終わりました!!! 実は・・・、スケジュールが合わなくてリハーサルに数時間しか参加出来ていなくて・・・。 更に一年振りってことも有って個人的には色々有りましたが、内容の濃い、楽しいライブに成…

一十三十一 復活!!!

明日ついに一十三十一ちゃんの復活ライブです!!! 一年ぶりくらいかなー??ひさーしぶりに歌のバックで演奏するので新鮮な気分です。 ちなみに25、26日の2日間あるのですが、26日はソールドアウト!!! でも25日は当日券が少し出るそうなので気になる方…

明日はstimです!!

明日は渋谷のO-WESTでstimのライブです!!!! しかもWESTとnest同時開催なので、両方行き来して見れて2度美味しい!!! 4/22(wed)stim@west⇔nest 「あぶらでらぶ」 ※WEST・nest同時開催、往来自由! 開場18:00 / 開演19:00 ● 前売3000 / 当日3500 ● …

レッスンとレコーディング

朝から少しレッスン。 今日も生徒さんに極上のビンテージサックスと、ビンテージマウスピースを吹かせてもらっちゃいました。 歴史の重みを感じる音色でした。 レッスンの後はバリトン、テナーを抱えて市ヶ谷の某スタジオへ向かい、Superflyの(今日も雰囲気…

コレからインストアライブです!!

今日はコレから渋谷のタワレコで「ホテルニュートウキョウ」の 2ND ALBUM 「2009 spring/summer」発売記念のインストアライブっす。 開催日:2009年4月18日(土) 時 間:15:00〜 場 所:タワーレコード渋谷店1F ラウンジ・スペース *観覧自由 抽…

レコーディング

朝からソプラノ&テナーを抱えて電車に揺られ相模湖の真横にあるホールでレコーディングでした。 電車で向かっていると緑が多くて何だか旅行気分っす 脳内では「世界の車窓から」のテーマソングが流れてきそうな・・・ でものんきな事は言っていられなくて、1…

いつもの日常が

姉が数日前にアメリカへ帰り、いつもの日常が戻ってきました。 リハーサル、レッスン、ライブ、レコーディングの日々です。 ココの所、三浦さんのDUO、stim、ホテルニュートウキョウのリハーサル、 もう少しすると一十三十一ちゃんのリハも始まるし、某アー…

今日は・・・

小川町にある包丁の老舗「菊一文字」に行って姉の包丁選びに付き合いました。 本店は京都なのですが、この小川町店の主人は物凄いコダワリと知識を持っていて 親切で楽しげに丁寧に説明してくれたり、色んな包丁を見せたくれたり、楽しいひとときでした。 次…

今日は韓国

夕方から表参道へ出かけて姉と妻と合流しMOMA Storeを覗いたりしてお茶をしていたら、 なぜか思い立って韓国料理を食べに行く事になり新大久保へ移動。 美味しい韓国料理を食べるなら、ズバリここは歌舞伎町&大久保を極めている菊地さんに聞くしかない!! …

今日は日本

鎌倉方面へ出かけて色々して、帰り道に銀座〜有楽町をちらっと覗いて物色。 夜は旬彩「心」で日本食。この店は江戸川区にしてはかなりレベルの高い日本食&天婦羅のお店で 店の雰囲気、味、コストパフォーマンスどれも高得点です!!! 自分のところで畑をや…

今日は鳥

stimのリハーサルの後、みんなで渋谷の鳥升へ!!! ここは鳥鍋とかもある庶民的焼き鳥の名店!!! まずはみんなで軽く飲んでいると姉&ガールズが到着。 みんなでワイワイと焼き鳥をつつくが、某人物が焼き鳥を大量に注文し過ぎて ネギマ、つくね、ピーマ…

雷!!

夕方から雷が鳴り出したら、部屋が物凄くピカッッッッ!!!とひかり!!! ゴッロゴロロローと言う音と振動が来て凄かったです!!! どうやら近所に雷が落ちたみたいで・・・・。 愛犬マル(マルチェロ 6歳)は雷が大の苦手、過去には漏らしてしまったり色…